本日utatane火曜日です。

お盆真っただ中。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は、ピザ越佑樹君と一緒にランチに行きました。
男子二人でのランチはなかなかのものであります。

相変わらず、食事を目の前にすると、わんぱくな顔をさらけ出します。
可愛いですね・

そうしてると、いつもお世話になってる長澤氏からtelがありお店で待つこと数十分。

癒しの重鎮 アッキーを従え、媒体の魔術師 長澤氏現る。

utataneでは、DMだの雑誌掲載だのでお世話になっている長澤氏。
彼女の完成は面白いほど面白い。
何かあればすぐ相談しています。
いつもありがとう!

アッキーは、昔っからとろけそうなほど(勿論良い意味で!)ゆるゆるで、一緒いるだけで落ち着きます。
アッキーも、こっち帰ったらまた来てね!

てな具合で今日もまだまだ営業中。
近くを通ったら是非、遊びにきてくださいね。