割りと重要なお知らせ!!!


今月13日に山形市の七日町で開催される「クラフトナイト」
に今回もutataneは参戦するわけでありますがナント!!

現場utataneフロアにて、「618 Stencil Lab.」も同じく出店します!

お持ちの洋服やバッグをお持ち頂いても、
utataneフロアで買っていただいたものでも、
平面であればほぼステンシル可能ですので、この機会にどうぞステンシル!!!

618 stencil Lab.は、言葉や絵柄などの持つ魅力を直感的に生地に載せる業を成すステンシル研究所です。

言わば、生地に施すタトゥーであります。

当日、ヘンプコットンのカットソーをたくさん用意しますので、是非お愉しみに!!

そして!
お買い物orステンシルして頂いたお客様に「次回来店時ステンシル半額券」を漏れ無く差し上げる大盤振る舞いを決行致します!翌日14日から使用出来ます(^^)!

みなさんLet's stencil!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



618 stencil Lab.のポイントカードについて一つ修正させて頂きました。
総合計ではなく、「ステンシル10回でカットソー贈与」に変更致しました。
金額ではなく、是非、自分の主義主張を表面に表現して欲しいと思う考えからそうさせて頂きました。
ご理解の程、よろしくお願い致します。




ではでは開場でお逢いしましょう!!