TAMIYAモデルnew!!!

毎度お世話様です。
ピーカンな天気、東根市。如何お過ごしでしょうか。
昨日までの大雨で断水してる地域もあるようです。

たまに思うんですが、
地震や、雷、台風、大雨もしかり。
人はそれを「天災」「災害」等と言いますが、
果たしてそれは「害」なのでしょうか。

「害」など結局人間が付けた漢字であって、もし自然に霊があるのならきっとそれはただの「自然現象」に過ぎないんではないのか、と思います。

人間から見たら「害」なだけであるように感じます。

そしたら何故地球に人間が存在するのか、と言う疑問が残ります。

それは分かりません。

自然に優しく生きて行きましょ。


さて!
ojagaからタミヤモデルの新作カタログが届いております!
どうぞ見にいらして下さいネ★


http://utatane.thebase.in/