本日、うたたね商い中でございます^^
お時間有る方、思い出した方、是非お待ちしております!

話は変わりますが、金土日の蔵王 龍岩祭、楽しかったですね!
山で出会えた皆々様、有難う御座いました。
とても気分爽快なお祭り。
記憶も爽快にぶっ飛ばしてしまいました。毎度毎度皆様にはご迷惑をお掛けしております。。。
年一回ですしね、龍岩祭ですしね。
一緒に行った友達は、携帯電話、財布、眼鏡、更に帽子を無くす始末。幸いにも電話と財布は見つかったみたいでした。アホですねまったく。

帰りは温泉に入りHPを回復し、ラーメンを食べてMPを回復し、無事帰宅。
今年も生きてて良かったなと、ホッとしておるところです。

祭りも終わり、これから秋に向かい涼しくなっていくのでしょうね、暑さに弱い自分は嬉しい限りです。

街の服屋utataneはこれからも、大真面目に面白い服屋を目指し、人や環境にに優しい衣料品店であり続けようと思っている所存です。
末永くお付き合いをどうぞ、よろしくお願い致します^^