☆子 供 服 入 荷 !!! 帽 子 も 入 荷 !!!☆

山形、そして全国のお父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん!
スーパーお待たせ致しました!!

暑い暑い本日、gohemp[kodomo]入荷致しました^^
オーガニックコットンヘンプ作られた、肌触りの良い、着心地抜群の洋服到着です。


sunny s/sl pk tee ¥2.700+税

ヘンプコットンは、速乾性に優れています。
ジメジメしたところが好きな菌の繁殖を抑えます



sunny football tee ¥2.900+税


無地のTシャツも届いてます^^ステンシルには最適ですね!
baby pk tee ¥2.400

ロンパースも登場。新生児への贈り物にも良いかもしれません^^


smile rompers ¥4.200〜¥4.500


タグも可愛い。

子供服のサイズは、60〜100まで用意しております。
在庫が無くなった場合は取り寄せますので御気軽にお申し付け下さいネ!!


今年は梅雨が長いと聞きます。
子供だけでなく、勿論大人も!!

そして、被り物新作!


heads hat ¥4.500+税



maro highland hat ¥4.200+税




mario beret ¥3.900+税


百聞は一見に如かず!
是非是非、またお店まで足を運んでみてください^^