1月いっぱいutatane祭り。

もしこのブログをご覧になられた方がいましたら、
次の世代をロックするお友達に伝えていただけたらなと思います。

初の試みですが、1月いっぱい限定で、


utataneポイントカードもうひと押し祭り


開催致します!!

utataneの前代未聞の経験値カードがあるのですが、
購入箇所、プラスワンでもう一箇所捺印致します!

意味がわからない方もいらっしゃるでしょうが、
金額にすると、
¥10.000〜¥30.000程のスタンプ捺印になります。

例えば、既にスタンプがあるところを購入していただいたとしてももうひと押し押させて頂きます。

カードがない方も、勿論無料で差し上げますので、この機会に是非、utataneの防具達をお試し下さいませ。
力、素早さ、賢さ、運、魔力、等など
様々なパラメーターの上昇に役立つかもしれないですね(^^)

※画像の提示をお願い致します。