出来る、と確信した日。

あおぞら市出店。
生憎の天気でしたが、非常に濃い一日でした。

また新しい扉が開かれたというか、景色全てが新鮮で、確かに私の心にはパノラマに映りました。


繋がり行く人の輪。
広がり行く感謝の環。
確実に染まり行く和。


あれから、約五年。

頭の中でしかなかったストーリーが、今確実に現実のものになってるのを、身と心を以って実感している最中です。



ありがとう。



お店に訪れる方々の顔を見る度に、私の心が喜んでいるのが解る。

確かに今感じているから。



小さな小さなこんな力でも、みんながいてくれればまったく怖くはない。

むしろ、今なら何でも出来そうで、空まで飛べそうで。


それもこれも、今これを黙読してくれている方ありき。

本当に心から感謝しています。


有難うございます。


感謝は言葉で伝えられないと思っていますが。


今精一杯感謝の念を込めて綴っています。



ありがとう。



まだ始まったばかり。
一歩だけ進んだだけなのに、それはそれは大きな一歩となって、踏み出したところです。

この先、何年もみんなの笑顔を見れて過ごせたらどれだけ幸せなのかと考えると、じっとしていることがどれ程勿体ないのかと感じます。



今回の出店で、また大きなモノを得られました。

もちろんそれは絶対なものです。


まだまだ強くなれる気がする次第です。



もとい、まだまだ強くなります。










大好きですみんな。







みなさんお疲れ様です。
連日の雨で嫌になるところですが、楽しいこと考えながら過ごしましょ。

utataneは今日も14時〜オープンです。是非どうぞ。