大変重要なお知らせ。

百聞は一見に如かず。
とでも言いましょうか。

2011/07/09
岩手は北上にある師匠のshop HEG. にて、イベントがあります。

私が敬愛するB:Ridge styleのコーダイさんと、ケンタロウさんのライブが決定されました。

実に嬉しい事。
この上ないこと。

泣きそうなこと。

ドリンクやフードは持ち込みOKだそうです。
むしろ、たくさん持ってきてとのこと。
やってくれるぜD-sukeさん!

人数が集まれば、レンタカーを借りてみんなで行こうかな、とも思っている次第です。
暑い夜に、心地よい歌声を聴いて、なんだか夢の世界にいるようだ。

と思い込むこと間違いないと思います。
嘘は嫌いです。

断言します。

是非そういった「音」に触れていきましょう。
D-sukeさんは言います。

「まずは、知ることから始めよう。」

きっと何でもそうなんだと思います。
まずは、知るところから始めましょう。


どんな形でも良いです。
連絡ください。

イベント詳細は、HEG.をどうぞ!!


もはや今から寝れません。