2011/06/20

暑いです。utataneです。
今日はぐっすり眠れそうです。

例えば私はこう思います。


停学を三回ほど言い渡された校長先生の言葉が、今でも思い出されます。
「人は、十人十色だ」と。

人それぞれの価値観はきっと違うでしょう。
もしくは、必ずしも違うかもしれません。


人生は金だ、という人が居たとします。
もちろんそれは間違いじゃありません。

もしかしたら、お金さえあれば、笑って一生を消化出来るかもしれません。


私はちょっと違います。


笑っているから、自然と不自由無く生きていけるのかな、そう思っています。

笑えば、それは和となり、輪となり。

平和になったり。



「足りないものがあったとしても、手に余るよりは幸せか」



何を言いたいのか自分でも曖昧ですが、きっと人間は笑ってる顔が一番美しいのかなと思います。


だから、私はなるべく笑って居たいです。



すいませんダラダラと。





さて、今日はなんだかとてもハッピーな日です。

友達の娘のソラちゃんです。

ギター片手にウィンク決めてくれました。
次会ったときまでおにいちゃんの名前覚えててくれるかな?

また会おうねって指切りしたから大丈夫かな?
将来有望なギターリストです。

まだまだ元気に営業中です。
是非どうぞ。