11/17 BUILD@新庄ヴィクトロールカフェ

お晩です。
来たる11/17 BUILD@新庄ヴィクトロールカフェについて若干変更があるのでお知らせ致します。

B:Ridge styleの編成ではなく、KOHDAIソロプロジェクト、dotchmo編成で新庄へ!

そしてその編成メンバーは、

Vo,AG / 高橋"KOHDAI"幸大
言わずと知れたB:Ridge styleのフロントマン。
Mr.DOTCHMO。
その歌声が響き渡ると、まるで時間が留まる。
優しく、そして力強く、添加物の含まないオーガニックな音色は素直に心に響く。
ソウルフルという言葉が似合う歌い手。

Per / 須藤"akkie"昭人
同じく、B:Ridge styleの笑顔の素。
楽器を楽しく演奏する、の代名詞。
アッキーの笑顔の虜になること間違いなし。
魂に直通のビートを刻んでくれる。


Vo,マンドリン,ブズーキ / モーフの旅 りゅうじ
私も初めまして!な、モーフの旅。
yoleyoleのマンドリン担当。
宙を舞いそうな綺麗なメロディーラインを奏で、陽溜まりに居るような、あたたかい気持ちよさをもたらしてくれる。

「日本中、世界中の子供たちに
楽しい音楽を届けるために
マンドリンを片手にモーフの旅がスタート。

世界中の幼稚園での活動を基盤に
場所を選ばず、バーやレストラン ときには森の中で
行うライブはまさに Love & Funny 。

居合わせた人は
思わず笑みがこぼれ、
いつのまにかメルヘンの世界へ。

モーフの旅のオリジナルソングに
踊りも混ぜ合わせた、チルドレンソング。
きのこの曲に旅の唄。
タイ語に、中国語に、英語の唄。

最近では世界をまたにかける
バスカー(路上パフォーマー)としても活動中。
路上で何百人もの足を止めて、笑いの渦を作り上げている。

そして2012年春
旅から培った結晶『夢から今へとつなぐ旅』
がついにPAYAKAレコードより発売決定。

準備はできたかな??

0からはじめる君の旅
モーフの旅と行きましょう

さぁ旅に出発だ。」
(モーフの旅HPより)


素敵なこの御三方は、当日、私達をどんな夜にしてくれるのか。
もとい。
どんなハッピーな夜にしてくれるのか。

PEACEとは何なのか。
答えが知りたい人、どうぞ当日新庄へ。
どんな夢を、見ることでしょう。