熟れたさくらんぼ

昨日に引き続き。
昨日の愛靴の先輩、チェリーレッドのドクターマーチン8ホール。

チェリーブラウンではなくチェリーレッドでした。どっちでもいいような気がしますが、訂正しておきます。

飽きの来ないこのカラー。
そして秋はやってくる今この季節。季節は巡りますが、きっと人の心は留めておくことが出来るのでしょう。

18歳から履いているこのブーツは8年目。
春夏秋冬。夏の暑い日も履きたくなるものです。
見くびるべからず、消臭はバッチリなもんです。

くすんでは磨いて、汚れれば磨いて。
色んな地を共に踏みしめました。
マーチンならではの黄色のステッチに合わせて、黄色のシューレースでお化粧。

羅列された文字の世界、地球で、迷うこともしばしばありましたが、無事今ここに立っていられるのもきっと、コイツがいたから。

「万物には心がある」といいますが、果たして「コイツ」は今私に対して何を思ったりしているのでしょうか。


「次は、何処へ行こうか。」



ちょっとだけお洒落をして。