青空日曜日!気持ち良いです!!

お早うございます!
御機嫌如何でしょうか。
昨日、山形市七日町で行われたクラフト天国。
大盛況のようでした!
数ある店舗の中で「utatane」に足を運んで下さった皆様、有難う御座います!!感謝です(^^)!
東根に変なお店がある、ということだけでも認識されたんではなかろうかと思います(^^)

途中、お店のフライヤーが全部無くなってしまい、迷惑をかけた皆様、すみませんでした。
大至急、制作致します!!

老若男女、年齢問わず皆さんに紹介できたことが一番の大成功だったかなとも思います。

和服、洋服、身に纏う全てに言えることですが、年齢というものは関係あるのでしょうか。
そもそも、何度も思いますが、年齢という基準に振り回されているのはきっと人だけです。
可能性を自ら殺しているのも人だけのような気がします。

ちょっと話は飛躍してしまいましたが、そんなところです。


服を着ると、楽しくなってきます。
服を着ると、遊びたくなってきます。
服を着ると、陽気になってきます。

服は、素敵なチカラを宿していると思います。


旅の途中の身支度処 utatane
改めて、お見知りおきをば。

さて、本日もオープンしてます!
近くにお越しの際は是非、遊びに来てみて下さいね!
お待ちしとります!!