げっちゅー

げっちゅーしました。

special thanks to...
あすなろ書店さん!!
東根の言わずと知れた地域に根強い書店さんです!
有難う御座います!
可愛らしい素敵なオーナーさんが居るので、是非あしをはこんでみてくださいませ!

そして今日は、sandinista@山形にてRED HOT STATION三周年パーティーに出席致します。
皆さん会場にて逢いましょう!
私の目印は「ゴーグル」です。お見知りおきを。

そして明日から三連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
シークレットセールも10日を切りました。
明日から三日間は、通常通り11:00〜オープンいたしますので、是非インスピレーションを探しに来てみては如何でしょうか。
インスピレーションのヒントを求めに。


そんな中、素敵な皆さんの手へと渡り、さぞ洋服たちも喜んでいることと思います。
有難う御座います。
育ててあげて下さいね。