今日も東根は寒いです。

お早うございます!
寒いですね。
風邪などひいてませんか?
昨日飲んだ梅こぶ茶がとても美味しかったので、飲みたい方は、大野目NISSANのイケメン営業マンに話しかけてみてください。

さて、性善説とか性悪説とか言われているこの世界ですが、どうせだったら、性善説であって欲しいと願う今日この頃です。

生まれたての赤ちゃんは「善の塊」で、成長するに従って「悪」を覚えていってしまう、というもの。

しかしそれでは何となく頭が固いので、私はこう考えます。



生まれたての赤ちゃんは、きっと「天才」であり、長い人生渡るに連れて「馬鹿」(勿論、良い意味であると信じたい)になって行くのではないか。
と、勝手な想像をしています。
stay hungry!


話は変わりますが、美容室さんや、居酒屋さん、等々でutataneの雑貨を展示させていただけるところ募集しております。
絵本の中の世界に興味を持っていただいた方は是非連絡下さい。
稲妻の如く、飛んで参ります。