いきなり失礼します。
今日は此処で書こうかと思います。

natural clothing store utatane
セレクトショップです。

「自然」「素」「ナチュラル素材」その他諸々。
「自然環境に良い素材」「虚言の無い素の姿で居られるように」その他諸々。
「あなたが自然で居られるように」その他諸々。

そんな願いを込めて今此処に在る、セレクトショップ

natural clothing store utataneです。

様々な人のセンスは十人十色で、十人十色なセンスを見ていると、とても面白いし、自分なりの様々なコンセプトを強く持っています。
だから刺激も受けるし、新しいインスピレーションも受けます。
此処に来て頂く方々も、とても個性的だし、素敵な方たちばかりで幸せに思います。
有難う御座います。


頭の中では、今後のブランド展開や、お店の内外装、雰囲気などイメージはあるのですが、ちょっとまだ程遠いです。
綺麗に咲く花の種を植えて、しっかり、ゆっくり水を上げてその時を待っている、と言う感じでしょうか。

まだまだ至らぬ点は多々有り、迷惑をお掛けしていますが何卒よろしくお願い致します。

暇な時にでも、あたたかい笑顔の光をちょっとづつ注いでやって下さい。


まずは「東根では類まれなるセレクトショップ」を目指して。

東根(山形)は、もっと色濃く固定概念の無い街になれるはず。
PEACEとか、HAPPYとか、何でも良いんです。
結果は必ず現れると思います。
もっと自由に楽しそうにやっていれば、勝手に街は着いてきます。

誰かが言ってました。
人間に一番必要のないもの。
「固定概念」
そればかりが人間の邪魔をする。



最後の方、話は逸れましたが、そんなことを思う此処、utataneです。

みんなで楽しく「唄」の「種」でも蒔きながら、生きて行きましょ。



黙読有難う御座いました。
嬉しいです。