open!!

毎度お世話になっております^^
最近天気が安定しておりますヒガシネです。やっと桜が咲いたと思ったら、何時の間にか散っておりました。天は二物を与えない、綺麗で儚い桜の花びらでした。

さて、25日土曜の ねむねむの木 live にお集まり頂いた皆様!有難う御座いました!感謝感謝です。
暖かい夜に、穏やかな地球的唄をみんなで囲んだ、とても素敵な夜でした。

utataneが伝えたいこと、まだまだあります。
服や、絵や、音楽、唄、その他ありとあらゆるものを駆使して、発信していけたらと思います。
そんな福屋utataneを、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
しろちゃん、へいちゃん、また逢いませう!!