◎いきなり雪が降りましたがお知らせ◎特売会

瞬く間に雪景色を取り戻したヒガシネです。
お知らせです。


utatane bazaar
13日〜15日 20%off
16日〜22日 30%off
23日〜29日 40%off
※gohempカットソー、デニムパンツ、ojaga designキーキャップ、ガラスアクセサリー、お香関係以外全てになります。


最近ヘンプを身にまとっている方が増えてきているようです。お店で初めて触れた方も満足そうな様子です。

TシャツやロンTは、春夏は一枚で、秋冬はインナーで、と言うか区別つけずにいつも触れていたい感触です。

もうちょっとutataneに変化を加えるため、特売会をします。

狙っていたアイテム、心が通ったアイテム、思い出した方、無くなってしまう前にどうぞお早めに、お待ちしております^^お仕事帰りにでも、どうぞ。


通信販売でも開催致します。