親御さんの為のサポーター。

毎度お世話になっております。

自分が、人の親になった今、同じ境遇の方々に何が出来るのかと考えた時に、単純ですが先ずは家計のサポートが一番大切なんだろうと思いました。
なかなか服を買えなくなる気持ち、凄く解ります。そして子どもに服を買ってあげたい気持ちも凄く解ります。

子育て支援パスポートをお持ちの方は、提示頂ければ、
全アイテム10%off
ミルクのお湯もなんなりと。
トイレもどうぞご自由に。
もし泣く子がいたら、笑わせます。
・その他出来る事があればやってみます。

utataneは、子育てする親御さんを全力でサポートします。子どもの笑った顔、見たいですもんね^^