毎度お世話になっております。
最近天気が良くて、よく風も吹いていて、地球が丸くて絶えず回っていることをより実感しています今日このごろ。

26日の天国畑ジャポンのライヴに来て頂いた皆々様、本当に有難うございます。
色と音と匂いや、そこを構成していたあらゆるものが、マーブル状に交わって、この現場に漂っておりました。
まさにサイケデリック。まさに天国畑。
天空の宿ミテラも楽しんで頂けましたでしょうか?
異次元空間の散策、ここがこの世と思えないようなあの極楽浄土。
またいつもの如く写真は一切撮っていないのですが、きっと心のファインダーにしっかり焼き付いてることと思います。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
また遊びましょう!!

27日、28日手作りたんとマルシェだったわけですが、この日も快晴で、気持よかったです。
大勢の人に足を運んで頂き、感謝しております。
自由に芝生を駆け巡る子供たちがとても印象的でした。子どもの好奇心は無限大ですね。
ヒガシネも段々と面白くなっていきそうです。

そんなこんなで、26日〜28日の三日間への感謝のブログでした。
「マチノフクヤ ウタタネ」今後共末永いお付き合いをば!!