リネン配合ニット帽!!

昨日の半月がほんとに綺麗で、まるで笑っているような、眼を付け足してあげたくなるような、カナリア色の月でした。
綺麗に半分だけ太陽の光を反射していて、本当にあの惑星は灰色をしているのか、と思うくらいピカピカしていました。

話は変わりますが、
本日新作入荷しております。

gowest冬のコレクションにもありましたwatch capニット帽の春夏ヴァージョンが届いております。
しかも今回は、綿50%,リネン(麻)50%の生地で、夏に最適!


cotton/linen watch cap ¥3.200+税

カラーバリエーションが豊富な11色。

男女共におすすめしたいです^^

gohempからは、ハットが届いております。その名もトルネードハット!!


tornado hat ¥4.500+税

これからだんだんと外遊びの季節になります。
自然になるべく調和した服で遊びたいですね^^