本日の歩くマネキン60

毎度お世話様です。
森の奥の不思議の国から、エコな意識を伝えるため、今日もやって参りました。





akaimenousagi 165cm 55kg
装備品
・頭:スローライフキャップ
・体:赤ほっぺカットソー
・足:ノンストレスズボン
・靴:ヤンバルサンダル
・装飾:魔法の鍵紐

初めてのコンビニエンスストアは大興奮のようでした。
朝に洗ったリネンのタオルも、昼間にはすっかり乾いております。
吸水性が良くて、乾くのが早いのも麻素材の特色です。

この夏もきっと暑くなるでしょう。
自然回帰型の洋服、始めてみませんか?

身から、心から、きっとストレスは解消されるものと思います。

小さい小さいこの日本に飽和してしまったあらゆるモノ。
チョット見方や考え方を変えると、要らないものが沢山あったりします。

見栄、なんかもまた然り。

ストレスフリーで生きて行きたいものです。
http://utatane.thebase.in/