しばらく振りです!

お世話になっております。
utataneです。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日買い付け一日目。

ベトナムにてなかなか素敵なもの、ゲットしてきました!


女性用ワンピース、子供服上下(女の子用)
ベトナムのシルクは有名で、元気なおばあちゃん達が織り機で紡いでおりました。
もちろんワンピース、子供服はベトナムシルクを使用しているので、今からの時期はさらりと着こなしてあげて下さい。
なお柄は、70年代レトロ風なものを多数仕入れてきたので、期待大!!
もちろんベトナム刺繍の入ったものも用意しております。


そして、男性諸君にはなんと!
秘密です(^^)
直接目視でお願いします!笑
ベトナムの男性用洋服は、ピンと来たものが今のところありません。
がしかし!
面白いものを沢山用意しております。

明日も縦横無尽にせっせと発掘してきますよー(^^)

なお、うたたねの次回OPENは11日となります。(ベトナム仕入商品が店頭に並ぶのは12日〜)


早い者勝ちです。
どなた様もこぞって駆け込み下さい!