廻る廻る、のは地球だけじゃなくってよ。

本日も、皆さんと笑顔が共有できて素敵な一日になりました。
「今日」がもうすぐ終わり、「今日」という日を振り返ると、「今日」の一瞬でも時間を共有できた方たちがいなかったら成り立たないと思っています。
ここ地元東根を始め、遠くは上山、そしてもっと遠くは宮城から。
人と出逢う度、何か新しい発見や気付きがあり、
「有難う御座います」
とは言われるものの、そのセリフはきっとこっちのセリフであって。

数知れずなあらゆるブログの中から、一瞬でもこのブログを見て頂いてることに今日は、何故かすごく感動している最中、このブログを書いています。

utataneという店舗が二階にあることで、入りづらい、という声が続々届いているところです申し訳ないです。
しかしではありますが、一度足を踏み入れて頂ければ、雰囲気が伝わると思っています。

ハッピーやらピースやらなんやらかんやら。

その為に、全て自分たちで一生懸命店作りもしました。
クオリティーは低めですが、雰囲気は、世界は表現したつもりです。
そしてこれからも絶えず表現していくつもりです。

この店に居るときは、スローな時間を感じれるように。
スローな時間を感じて欲しい、と言う私なりの願いでもあります。

私のお師匠さんは言ってました。
「人間の体内時間とは、
 まだかまだかと待っている時間ほど人は早く時間を重ね、
 もう過ぎたのか、という時間ほど人はゆっく時間を重ねている。」と。

そんなスローな時間を、是非お店で洋服などを見ながら、過ごして頂ければな、なんて思っています。


旅の途中の身支度処 utatane

今後共是非、お見知りおきをば!!