群青日和

そうです。
東京事変のタイトルそのまんまです。が、皆さん。
御機嫌如何でしょうか。

本日も素敵な空になりました(^^)
空は海のようです。
深い深い青に向かって、潜り込んでゆく様子。
透明から水色へ。
水色から群青へ。
群青から、限りなく黒に近いアオへ。

さて、先ほどの話。

utataneオリジナルTシャツを作ろうと思い、
材料を調達。
そして、缶コーヒーを買い車に戻る。
エンジンをかけて、窓をあける。(くるくる回すアナログタイプ)

強い日差しに対抗してサングラスをかけ、
缶コーヒーの蓋をあけた。

入道雲がもくもくと立ち上り、
綺麗だなぁ。

人間に翼があったらどれだけもっと自由だろうか。
などと感傷に浸り、グイッとコーヒーを飲む。



アツアツに熱せられたサングラスが頬肉に接触し、
コーヒーをこぼす。

黄色のタンクトップに綺麗に茶色いシミが出来たのは言うまでもなく。

でもしかしこんな事で笑える自分はまだまだ捨てたもんじゃないですね(^^)

本日もお待ちしておりますっ!!