たまーに思うのです。

例えば、
古代昔の太古の時代。
恐竜が生存した時代まで遡り、人間も生きていたころ。
要するに、恐竜と人間が共存していた頃です。
アメリカのテキサス州で恐竜と人間の足跡が同一年代の地層に発見されていることが、科学的根拠になるらしいです。多分。

そんな今よりも遥かにゴツゴツした時代に、共存してたらしいわけですが、きっと皆さんは想像するかと思います。

槍を片手に攻撃する人間と、牙をむき出しにして襲ってくる恐竜の姿。

きっとこれこそ後に人間が「想像」する「共存」の姿です。

本当に共存していたかは定かではないと思いますが、「それ」だけが共存の仕方だったのかな、と思ったりもします。


ということで、いろんな想像を駆け巡らせて下さい。
想像は己を掻き立てます。

ということで、ウタタネは今日も100000000馬力でオープンしております!
お暇な方どうぞ(^^)

今日は疾走感のあるこんな曲DEATH!!!