さてさてさていきなりですが!!!

早いもので今月11日で、utatane一周年になります!(^^)
嵐のように月日が流れた365日。
なんだかんだありまして、いまだここに生存してるわけであります我がutatane。

皆さんのその笑顔と一緒に成長できてとても嬉しく思っています。
勿論、この先もずっとだ、と確信しているところです(^^)

ベタな感じではありますが、一周年セールをしたいと思います!!
ブログをご覧になって頂いている皆さん限定の小さいイベント事ではありますが、是非この機会にもう少しヘンプ生地に触れてみて頂ければ幸いと思います。

後日、「お酒×旨いもの×唄パーティー!」なんかも企画してやろうと思っている所存ですので、これからの動向も見逃さずチェックしてもらえればなと思います(^^)


セール期間は4/11(一周年当日)〜5/11までの一ヶ月間というロングスパンで開催しますので、皆さん。
「行けなくてごめん、時間なくてさぁ。。。」
とは言わせません!笑

是非是非、お友達をお誘いの上、遊びに来て下さいね!

それでは画像添付しておきます。

どんどん持って行って下さいましー(^^)