寒いです!!

お疲れ様です寒いです!
そういえば昨日のDOMMUNE観た方いらっしゃいますか?
RonTrentめちゃくちゃかっこよかったです!

そして明日はなにやら面白そうなことがありますよ!


19:00〜22:00
手づくりパンNOUKA

停滞する地域や経済、今までの枠組みの中では打破することは難しいように思います。
人や物が動く仕組みやネットワークを東海林 啓先生とHOTCARROT FARMの飯田、笹原さんを招き美味しい食べ物や、お酒などを飲みながら楽しく語りましょう。

東海林 啓 主に県内の様々な人的ネットワークを構築、研究し活躍されております。

HOT CARROT FARM 自然栽培での農業。循環出来る社会の構築。天童を拠点に活動しています。現在、天童高原を自然栽培の拠点にすべく天童市に提案中。

※食べ物や、お酒、飲み物は持ち寄りになります。
他愛も無い会話から学び、何かのきっかけを作れればと思います。
人と人とが会う事で化学反応がおき、それが大きなエネルギーになります。走りながら考えましょう!



だそうです!
私もギター片手に顔を出すとします(^^)
なんなら唄いますからお声かけて下さいねっ!