zukunasisters@音茶屋(今回は大人しめ編!)

お疲れ様です。
私は人類の進化に再び出会うことが出来ました。

職人さんの携帯電話がスマートフォンへと進化したのです。
彼は人差し指(右前足)で必死に操作していました。

こんな話はどうでも良いのです。


昨日は音茶屋@蔵王にて、我らがズクナシの演奏を聴いて来ました。
今回はアコースティックということで、しっとりほっこり。

前菜は、スパイシーマリコ&238(ブサンパ)の二人ユニット、その名も「マリンパ」!

もしかしたらギターでワタクシ参加させてもらえるかもしれないので、今後の動向を要チェック!(一番近くて龍岩祭でしょうか!?)

メインディッシュのズクナシ

いつ聴いてもパワーを貰える彼女たちのパフォーマンス。
ソウルフルな演奏は素晴らしいの一点張り!


演奏終了後、そのまま音茶屋にて親睦会!(笑)
ズクナシの皆様、音茶屋の皆様、本当にお世話になりました。
有難う御座います!ご馳走様でした!