鼻を掠める空気は今日も、良く香る。

お疲れ様です。
お早うございます。
春へ向けて、香る風が木々を揺らします。
皆さんご機嫌いかがでしょうか。

窓を開け放って、掃除をしましょう。
端っこも。
隙間も。
角も。
トイレも。

その分だけ、心に余裕が生まれて、いつもよりたくさん笑えるかも知れません。

さて、サイズを注文していた靴を届けて頂きました。
デニム地で、ペイズリー柄のお洒落な靴です。

アメリカ西海岸の匂いプンプン致します。
今日はデニムパンツにデニムシューズを合わせてみました。なんならデニムのシャツにデニムの帽子にしようか迷ったところですが、やめました。

このシューズのご用命はFREBINALまで!
イケメンオーナーが優しく案内してくれますよ〜。

そして色彩はまた範囲の広がりを魅せてきました。

私の気分はこんな感じです。

アラレちゃんの
「キーーーーーン!」
が聴こえてきそうです。

今日も元気にお待ちしております。
お暇な方は是非いらして下さいね(^^)