イメージの向こう側。

お早うございます!
東根、村山は昨晩の雪でだいぶ積もっております。
運転には細心の注意を!!

ということでutataneはダンスミュージックと共にオープンしております!
日々の生活の楽しさのヒントを見付けに、ドウゾいらして下さいネ(^^)


さて、私事ではありますが、夜な夜な。
インスピレーションをなるべく残しておきたいため、その時感じる何かをノートに書き留めておく作業を実施しています。
文章だの、絵だの。何でもかんでもです。

人は常に願望と手をつないで生きているものだと思っています。
私の中の願望としては、二つあります。

空を飛ぶこと。
地球を大きく眺めること。

そんなくだらない子供のような発想と言うか、願望です。

多分それはらは、叶わないと思います。
前者についてはまず無理です。
なので夜な夜な、イメージだけは出来るだろうということで、拙い表現ではありますが絵を描いたりしています。

例えば


発達を遂げた文明付近の、河の最上流だったり、


風を切って空を飛ぶ誰かだったり、


高台から地上(地球)を見降ろすローブを着た白魔術師だったり。

何かしらの媒体で残しておけば、きっと今後何かの役に立つような気がしなくも無いです。

誰かの言葉に、
「人間が想像出来ることは、大抵のことは起こりうる。」
というものを耳にしたことがあります。
私はそれを信じて止みません。


まとめに入ります。
楽しいことだけを考えよう!!
(まとまったのか!?)