タイムパラドックス。

お早うございます!
お疲れ様です!

日曜日に似合う天気になってます(^^)
今日もゆったり参りましょう〜。
utataneはスローな日常を提案していきます。
焦っても何も良いことは無いのかなと思いますので。


さて。
その昔。
雨から避ける方法として、傘が誕生したことを考えると、当然未来から見れば過去を生きている。
雨を前に為す術無くしていたまるで古代史を生きた古代人(私たち)を、
雨傘と言うものが出来た未来人(私たち)の瞳にはどのように映っていたのだろう。

翼の生えた未だ見ぬ近未来人には、非力な私達に、何を願っているのだろう。

私たち人間は、いかなる時も歴史を築いている。
築くことに、気づくこと。

am8:59