hug 新作入荷のお知らせ!

お待ち遠様でした!
hugから新作採れたてホヤホヤ最新作です!

画像はhugからちょいと拝借しまして…

hug

hg111101en
"sp"jersey pants

16.800yen

全開の"pp"jerseyのパンツです。
一回着てしまうと脱ぎたくなくなるようなフィット感。
以下、hugからのコメントです。

使用生地、Cotton70%、Hemp28%、polyurethane2%。
「jersey」と言ってはおりますが、jersey??って感じです。
生地は、見た目より厚めですが、streachが効いておりますので、動きやすさ抜群です。
そして今回は、a sort color。
1着、1着、color variationが異なる為、1着、1着印象が異なる仕上がりになりました。
是非、お好みのcolor・自分のcolorを見つけて頂きたいモノです。

との事です。
届いた色については、是非店頭で。


hg-111001en
NECK WARMER

6.800yen

こちらも全てアソートなので、他のお洒落さんとダダかぶりすることはまず無いです。
伸縮性もあり、さわり心地抜群でヌクヌクですよ。



一点ものの魅力って素敵ですよね。
それが
hug handmade。