神無月。

2011年も流れればもう10月に突入致しました。
如何お過ごしでしょうか。

今月も楽しいこと、沢山作っていきましょうネ!
頑張ります!

私の生まれた神無月。
10月というなんだか特別のような気がするこの月が、何となく好きです。

暑がりの私にとっては、このくらいの風がちょうど良い。
温度がちょうど良い。
日差しがちょうど良い。
忙しさがちょうど良い。
夜は軽く毛布にくるまったくらいでちょうど良い。

色んなちょうど良いが積み重なった10月。


生きた証を刻みながら是非、消費していきたいものですね。

さぁ今日は何して遊びましょうか!
utataneでみんなの話、聴かせて下さいネ(^^)